吉田類さんではない、女性版の酒場放浪記も面白い

仕事が夜遅くまでかかってしまいました。へとへとになりながら、家に帰りテレビをつけました。私は帰宅後のビールを楽しみにしているのですが、次の日も仕事があるので、ビールはやめて、ノンアルコールビールを飲んで、ビールを飲んだ気持ちになっていました。簡単に作った夕食をつまみながら、ノンアルコールを飲み、テレビを見ていると、おんな酒場放浪記というの番組が放送されていました。酒場放浪記と言えば、吉田類さんです。吉田類さんではない酒場放浪記なんて、面白いのかなと思いながら、半信半疑で見ていました。女性版の酒場放浪記では、訪問するお店によって女性がかわりました。女性それぞれのキャラクターがあって面白かったです。ノンアルコールを飲んでいても、すっかりお酒を飲んだ気分になりました。仕事が終わって疲れていましたが、この番組をみて少し疲れが吹き飛んだ気がしました。また仕事が遅くなった日は、ノンアルコールを片手にこの番組をみようかなと思っています。ミュゼ 足

吉田類さんではない、女性版の酒場放浪記も面白い